KDDI社長:カスタマイズ携帯投入で幅広い顧客層開拓を−IT:MSN毎日インタラクティブ
−−アップルのアイフォンが注目されています。
◆端末に魅力があるのは確かで、「アイフォン」ブランドで日本で売る場合は一緒にやりたい。
LISMO があるのに本気なのでしょうか?
KOYAMA Yoshiaki のブログ – WordPress 出張所
プログラミングについての試行錯誤と日々の出来事をつらつら書き溜めていきます。
KDDI社長:カスタマイズ携帯投入で幅広い顧客層開拓を−IT:MSN毎日インタラクティブ
−−アップルのアイフォンが注目されています。
◆端末に魅力があるのは確かで、「アイフォン」ブランドで日本で売る場合は一緒にやりたい。
LISMO があるのに本気なのでしょうか?